フォト

ろくからの一言

  • ★ぼくのブログの秘密
    ぼくのブログの写真の中に、ぼくのお友達くまの「ひろくん」が隠れているよ。探してみてね。 まずは、カテゴリーをチェックしよう!

お友達 ブロさる

  • google

足湯

道後温泉の「ふなや」さんのお庭にある足湯に行ったよ。

Img_0205


癒されるぅ♪

ゴールデンボーダーも咲いたよ

黄色のバラ、ゴールデンボーダーが咲いたくま!

Img_0202


Img_0203

バラの季節が来た!

バラの季節!

マダム・アルフレッド・キャリエール2


今年最初のバラはマダム・アルフレッド・キャリエール。

マダム・アルフレッド・キャリエール


マダム・アルフレッド・キャリエール


マダム・アルフレッド・キャリエール


2番目はミニバラのコーヒーオベーション!

コーヒーオベーション


お花の重みで下向き。

3番目は、いつも最初に咲いてたルイーズ・オディエ。

ルイーズ・オディエ


ルイーズ・オディエ


ルイーズ・オディエ

ルイーズ・オディエは例年よりお花が小さ目だけど、つぼみがいっぱい!

ルイーズ・オディエ


そのほかにも、ローズ・ゼラニウムのお花も咲いたよ。

ローズ・ゼラニウム

ぼくのベランダが花園になったよ!

うれしくまーー!

オラフに会いにTDLへ!(3)

TDLで遊んで帰るとき、

オラフに会いにTDLへ!

出口付近でオラフを発見!

オラフに会いにTDLへ


朝入場した時には気付かなかったな。

オラフに会いにTDLへ


オラフがとっても楽しそうにしているよ。

オラフに会いにTDLへ


片足立ちだね。

かわいい!

一日オラフと遊んで過ごした気分だよ。

楽しかったくま!

オラフに会いにTDLへ!(2)

TDLのシンデレラ城で行われるプロジェクション・マッピングは、

観覧席の抽選に毎回はずれてしまう。

オラフに会いにTDLへ


なので、いつも見るのはずっと後ろの方の人ごみの中。

オラフに会いにTDLへ


だから、上のほうしか見えないよ。

雰囲気は味わえるけど。

オラフに会いにTDLへ


後から聞いたら、オラフも出てきたらしい。

下の方にちょっとだけ。

ぼくは見えなかったけど、声だけ聞こえたよ。(笑)

«オラフに会いにTDLへ!(1)

banner

  • お買いものなら楽天
  • dictionary
  • Recommendation
  • 今週のオススメの一品

     
  • その他のかわいい雑貨は・・・

    「かわいい雑貨を集めて」へ。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ